キュービック

もぅ、魔境(玩具2F)は疲れました・゚・(ノД`)・゚・。
なので、新たな狩場を開拓!
この前入手したミストケース帽子を被り、アサの狩場を求めて彷徨ってみます

e0049421_1671593.jpg1)伊豆D4
ちょっと殲滅力が不足してるかな~って感じはしますが、1対2くらいなら余裕ですね
沸きも激しくないんでここにしようと思ったんですが・・・
BOTの擦り付けが多く、mobの人為的な追加が痛い;;

回復剤に持ってきた肉150個が尽きたら帰ろうと思っていると
プレゼントボックスが出ました
ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ(  )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ~初キュービック
荒んだ心に1箱のプレゼントボックス・・・癒されるぅ~(°°)~

キュービック装備してから何時間目の初箱かは考えないでおきましょう(確立どれくらいなんだろ?)

2)ピラ地下2F
ミノ相手に水ダマとQCrマインで対抗!
不死者には爆炎のカタールで応戦!!
と、考えてきたんですが・・・・こちらは確実殲滅力不足
処理してる間にミノが溜まってしまって10分もたずに退却・・・大型は手強いですね
STR上げて出直します_| ̄|○

3)アサシンギルド前
砂男と再度対決、武器は火ダマとQビホルダー!
・・・
・・・・・・
普通に戦えます
結構楽ですね、アイスも買えるし・・・・余裕?
危険は無いんです・・・が
EXPがイマイチなんですよね;;
思ったほど美味しくないのは、沸きにムラがあり過ぎるからでしょうね
MHに出会えないと探索時間が長くなってイマイチ

4)結局、玩具2F
ここが効率(EXP・Z)が一番みたいです
カッパを95%避けれるまではここで耐えますかね;;
2Fに逝く途中でマッチ売りのおばさんに出会ったので
e0049421_16293718.jpg

とってもチキンな方法で勝たせていただきました
対ハティーベベ用グリムの為に持っているカマイタチ(=風属性)なんで時間かかりましたが

5)番外編・蟻地獄
プリで使う空き瓶集めに蟻地獄に行くと先に騎士さんが
右側を譲っていただきグリム~!
っと、騎士さんがBtsした後にプレ箱が( д) ゜゜
騎士さんはリボンでしたがキュービック仲間( ^^)人(^^ )だったようです
騎士さんによると1時間がんばれば5~7個のプレ箱が出るとか
この時は眠かったんで空き瓶100個集めたところで落ちたんですが・・・
やってて、SP回復が足りないな~と感じたんで~
INTに14も振っちゃいましてΣ(・ω・;) 最終補正でINT18のアサになりました!!
コウカイハシテイマセンヨ、エエ。ワタシアクティブスキルダイスキデスカラ。
e0049421_16423231.jpg

で、息抜きを兼ねてフラァ~っとあり地獄に来てグリム狩?3、40分した結果
空き瓶150個・アンドレの卵c1枚・プレ箱3つ・アンドレc1枚
とゆう結果が

プレ箱のほかにcが2枚も・・・・・今後のレア運が残っているのかが少々心配になる私です
プレ箱は溜まったらギルメンさんにお願いして売ってもらう予定です

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-11-06 16:47 | その日の1ページ


<< 芋洗いのごとく 魂を持たぬもの >>