魂を持たぬもの

やっとアサシンに転職できました

最後の60%は土星さんを壁してもらって稼ぎました
Gのアサさん、ありがとう(^-人-^)

e0049421_18375155.jpgさっそく2刀(THとT無形)で再度玩具2Fへ戻ります
盾を代償にしたその威力は!!
・・・
・・・・・・微妙;;
確かに威力は上がってるんですが・・・こんなもん?

知り合いの先輩アサさんに尋ねると
特化武器が効果を発揮するには高ATKじゃないと
とのこと
なるほど、sグラがsマインを越すものSTR90↑といいますしね

まぁ、育てていけば先輩アサさん(2刀兼黒蛇カタ)みたいになれるはずだしw
オットーや亀にいけるまでは玩具や伊豆で我慢ですね

GのBSさんがミストケースcの効果(プレ箱が落ちる)が結構いい感じだそうなんで
cを狙いがてら狩しましょう
目指すレアはミストケース&クッキー(赤)cです

新cが実装されたおかげで玩具もMレアが狙える場所になりましたね~v
危険も少ないですしw

で、危険が少なくてMレアが狙えるとくれば・・・・・BOTがくる訳で(((・ω・`)))
e0049421_18461363.jpg

5体(+1体左下で飛んでます=計6体)一斉にジャンプΣ(・ω・;)
ミストケースがDSハエBOTによって倒された直後のssです
これが現状ですね;;
ローグのBOTがやたらと多いのですが・・・これはまだかわいい部類です
行動はハエ移動と極一部が横殴りしてきますが、AGIとDEXが高めな砂使用なのでしょう
ATKは高くありません
問題はハエしながらミストケースに問答無用にDSして、即消える弓系BOT
大抵DS2発でミストケースが沈みます
クラウン(しおん女臣)・スナイパー(紺碧桜舞)・バード(あっしし・しらたまんん)2の4体のBOTが激しく邪魔です
( ´-`).。oO(名前に斜線入れたんで無問題w文句があるなら不正しなきゃいいのです)
すぐに消えるんで通報用のss撮るのに苦労しました・・・・が
癌が何とかしてくれるとかいう淡すぎる期待はしてません(´・ω・`)諦めの心境です

そんな魔境(玩具2F)で狩をしていると
e0049421_1962150.jpg

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!!!
ssのディレイ?中にローグが4体も集まってきてかなり焦りました;;

で、とりあえず挿しましょう!
使い勝手によっては売却も考えますので、売りやすい装備で(-_☆)
・・・・倉庫内検索中・・・・
結果:sハット・sゴーグル・s丸い帽子
ふむ、sハットは見た目がキライとゆう個人的理由により却下
sゴーグルは装備できない職がありますし~無難にs丸い帽子に挿しましょう
未精錬だったので安全圏内でカンカン
e0049421_19141526.jpg

しばらくはこの帽子で狩をしてみようと思います

そういや、この帽子(ミストケースc)の効果ってMEにも乗るのかな?
一応プリでの狩にも携帯してみようかなw

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-11-03 19:16 | その日の1ページ


<< キュービック 秋の味覚(食べたら逝きます) >>