秋の味覚(食べたら逝きます)

悩んだ結果、ローグを消しました

知り合いに貸していたTHグラも返してもらい狩へ
狩り方は・・・・回復剤連打で(・∀・)b

e0049421_12195152.jpgアイスを持てるだけ抱えてポイスポ狩
悠長にカエルとかバッタとかゴキブリとか狩るもの面倒ですし
多少無茶しても玩具である程度狩れるレベルまで、ここで狩ります

なんかBOTが胞子を拾うようになったみたいで、ポポリン倒してもベト液しか出てきません
(´・ω・`)つまんな~ぃ

ニンクリ×2個でHIT70になったので玩具へ移動します(ベース31)
メインはクッキー2種、できたら赤いクッキーのcが欲しいところです

今回、ちょっとした効率UPの為に用意したアイテムがあります
←が普通に斬ってる時 →がアイテム使用後です
e0049421_1243539.jpge0049421_1244457.jpge0049421_12445740.jpg











攻撃に闇属性を付与してみましたw
クッキー(赤)は聖属性mobなんで闇が有効な訳です!
とゆうか、こんな場面でしか闇を付与しても役に立たないんですよね(((・ω・`))) 後はエンペ?
折角ザ・サインのクエストをクリアしたんですし、ちょっとは有効に利用しないとねw
今のところcは出ませんでしたが、クッキー(赤)からはCB3のスクロール・クッキー(緑)からはヒール3のスクロールが出ました
攻撃魔法のスクロール・・・アコ時代に欲しかったよぅ(o_ _)ノ彡☆

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-11-01 13:00 | その日の1ページ


<< 魂を持たぬもの 扉を開く者 >>