さようなら

私が半年間、所属させてもらっていたGのマスター&副長が休止されるので休止式を最後に開催しました。
この日の為にゲフェニアへの鍵、The Signを必死の思いでクリアしておいたんですが・・・マスターがGのたまり場を動きたくないとのことだったので断念
ちょっと・・・残念です;;

マスターがWS持ちなので武器精錬したり、枝を折ったり、雑談したりして過ごしました

途中、私がなにげな~くポッキリと折った枝から
e0049421_8353831.jpg
こんなん(デビルリング)が出ちゃったりしてw
話しているセージがマスターで
私の足元で逝ってるのが副長です

他にギルメンが用意していた箱をマスターが開けるイベントもあったり
結果はネコミミが出ましたw
他に、みんなで記念撮影もしました。
エモが合わなくって苦労しました

そんなこんなで楽しく過ごして・・・お別れの時間となりました
マスターの休止に伴い、Gも解体されます

一応、引退ではなく休止とのことですし、大丈夫・・・うぅ・・やっぱし寂しいです・゚・(ノД`)・゚・。
いつか、又戻ってきてくれると嬉しいです

マスター、副長
本当にお世話になりました
Gのイベントを色々と企画し、景品として青箱とかを色々と用意してくれて
G狩でも非公平で支援してくれました
Gvにオマケで参加させてもらって初めてGvとゆうものに触れられたのもお二人のおかげです
同盟3つの大手Gvギルドの中にマスターのコネで混ぜてもらえたからこそ、レーサーではないGvの防衛側や攻城側を知ることができました
ADにも遊びに行けましたしw
本当にこのGに所属できてよかったです

どうか、お元気で

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-10-31 08:51 | その日の1ページ


<< 扉を開く者 プリーストvsドワーフ >>