プリーストvsドワーフ

朝方、まったりとカタコンでMEモドキ(まだME5なんで;;)狩をたしなんでいると・・・

◆◆ブリシーガメンの封印が姿を現しました◆◆

という文字が
・・・・
・・・・・・・・!!
レベル4武器入手のチャンスクエストが開始されたようです

しかも時間は朝、接続数も1,6kちょい・・・つまり~チャンスです

まったくこのクエストをやっていなかった私ですが、大急ぎでOWNで調べてクエスト開始!
実は倉庫に売れなかった少女の日記があったりしたのですよ(-_☆)
さっそくクエスト開始です!
ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ(  )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ~高額レアアイテムぷり~ず♪

注)途中はクエストをこなすのに忙しくって最後以外、SSまったく撮っておりません

さて、思ったよりもサックリと進む感じが・・・・あれ?

噂では一番の難関とゆうvsドワーフ戦・・・これのせいで間に合わなくって泣いた人も多いとかゆうイベントなんですが~
一発でクリア出来ちゃったし
その後もトントンいい感じに進みまして・・・ドワーフ4人クリアヽ( ´ー)ノ
( ´-`).。oO(これも日頃の行いが善かったからですね、きっとw)

と、ここで問題が!
倉庫にオリ源は140以上あったのですが・・・エル源が14個しか;;
まさか、これからミミックとか狩って集める訳にもいきませんので
プロンテラの露店街でエル源が売ってる露店を探すと、そのものズバリな露店が

露店名:エル源

すっごいストレートですw
値段が1つ48kとぼったくりな値段でしたが;;
これもLv4武器の為です、36個買いました=1.728M(・∀・)・・・これで包丁とか渡されたら絶叫してやります、洛陽Fの高台から

以降、SSを撮る余裕が出来たのでご覧くださいませ
e0049421_9244349.jpg
うん、準備してきました!
・・・かなりのボッタクリでしたので、せめて元は取らせてくださいな


e0049421_9254232.jpg
自分のためを選ぶと、職業がプリーストなのでスラッシュが入手できるんですが・・・
スラッシュ:鈍器・ATK145 
特殊効果:アンデットモンスターに15%のダメージ増加
アンデットモンスターからの経験値を5%追加で得る
アンデットモンスターをとても低い確率で即死
(即死されたライフ分の経験値は得ることができない)

・・・・とっても微妙な武器です(´・ω・`)はっきりいって需要なさそうです

他の人のためを選んだ場合、実装されているLv4武器からランダムで1つが入手できるので~そっちに賭けます!
どうか神様(出来たらモコモコな動物神あたりを希望)高く売れる武器をお願いします(^-人-^)

ドキドキ

ワクワク

モフモフ

ポッチっとなw
e0049421_937557.jpg
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!!!
ですよー!!
現在のRMCでも200M以上の値段で、時に300M↑になる卑怯な性能の武器
モコモコな獣神様ありがと~(^-人-^)

私がクエスト終了した時刻が9:03、その5分位前に

◆◆ミョルニールの封印が姿を現しました◆◆

と、放送されたんで結構ギリギリだったのかな?
とにかく、ラッキ~です
間違いなく、私がROを始めてから入手した中で一番高価な品です!

さて、この錐をどうするか・・・(°°)(。。)(。°)(°。)~ん
売れば200M以上が手に入る事間違いなしですが、ここはアサシンに挑戦してみる事にします!
これがあれば亀Dとか行けるそうだし~
作るとしたらどれか1つキャラを消さないといけないんですよね;;
プリは消したくないんで、たぶん消すのは弓ローグかコンボモンクになるんですが・・・悩む(´・ω・`)
見た目が気に入ってるモンクを残そうかなぁ~

もう少し気持ちが落ち着いてから決めようと思います(まだ、ドキドキしてます;;)

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-10-28 10:16 | その日の1ページ


<< さようなら ハイパ~でスペシャルな寒いジョーク >>