人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイパ~でスペシャルな寒いジョーク

最近、新しく所属させてもらってるGのたまり場の近くにあるG・・・回りくどいな;;
要は友達の友達みたいな感じですかねw
そこの方々に誘ってもらってゲフェニアへ行っています
私のキャラは70歳のプリ=70台のPTです

普通に考えればゲフェニアでまともに戦えるレベルではないんですが・・・

まぁ、戦闘中のSSをどうぞ
ハイパ~でスペシャルな寒いジョーク_e0049421_415173.jpg

PT構成はハイプリーストスナイパーアサシンクロス・プリ(私)
つまり、転生キャラが3人に私というPTな訳で~
殲滅力・防御力共に普通じゃない豪華メンバーです
アスムプティオやら、#シューティングやら、ソウルブレイカーやら・・・・転生スキルって強力すぎますよ
ちなみに、前回のPTはスナイパーさんが指弾モンクさんで高速発勁が光っていました
尚、私の仕事は塩とLAと回復の補助・・・・このPTだとオマケみたいな存在ではないかと(´・ω・`)
本当、誘って頂けてありがたい限りですm(_ _)m
この方達と一緒だと普段は怖い深淵とか、ミニデモとか、オーガトゥースがサックリと狩られていきます
特にアサクロさん、インキュバスとサキュバスに至っては塩&LA付のSbrで大抵1確
あんまし避けないみたいだしSbr型(INTタイプ)なのかも

ゲフェニアのスリルもしっかりと味わえ、EXPもzもいい感じに入ってきます♪
本来私のレベルで公平PT組んでも、ゲフェニアでまともな狩はできませんし;;

さて、ゲフェニアではs4バイオリンとか大量の金・銀の指輪が出ていたんですが~
今回はこんなん出ました~(・∀・)
ハイパ~でスペシャルな寒いジョーク_e0049421_4374844.jpg

オートスペルにて寒いジョークが発動する
ヴァイオリーcヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ新cキタ~♪
新cなんで相場とかさっぱりw・・・・なんでも8M程度で露店に出してみるようです
で、気になったのがcの説明部分
寒いジョークLv5を習得している場合、Lv10が発動する。
(´・ω・`)?寒いジョークLv10?
バードの寒いジョークはLv5まで、Lv10の寒いジョークってどんなジョークなんでしょう?
普通にジョークのレベルが上がると凍結率が上がるわけで・・・Lv5以上の凍結率のジョークが聞けるのかな
それとも癌のミス?
一応、プレイヤーが普通では習得できないレベルのスキルを持っているmob(ドレイクのウォーターボールLv10とか)もいますし、もしかしたら~ってことも(-_☆)

さすがに買い取る気はありませんが、ジョークLv5を習得したバードさんが使うところを一回みてみたいです

( ´ー)ノシ
by palteito | 2005-10-28 04:55 | その日の1ページ


<< プリーストvsドワーフ ニブルの流行 >>