ニブルの流行

MEプリーストを目指す以上、ニブルは切っても切れない関係にある訳で~
ニブルのピアノのクエストに挑戦

何でもこのクエストをクリアするとニブルから帰れるそうなんですが・・・帰るってどこに?
ん~ニブルに入るのが楽になるんだったら、ありがたいんですが・・・帰れるって・・・どういう意味なんでしょ?

で、さっそくバンジーを使ってニブルへ・・・・・ニブルの宿屋の前がMHってのはどうなんでしょう・゚・(ノД`)・゚・。
町なかはmobも少ないはずなのに・・・まさか(((・ω・`))) 人為的なMH?

クエストが攻略されてるサイトを片手にサックリとピアノの鍵盤を集めます
ん~mobに出会っても1対1ならバックサンク→HLで余裕なんですが・・・3匹以上は人もほとんどいないんで飛びます
MAP全体が暗くって黒っぽいのでmobが見にくいですね~気がついたら囲まれてたり;;

迷ったのが魔女の城です
MAPに示された+マークとだいぶ違う場所に入り口があるんですが;;
入ると、中で目を引くのが肖像画
e0049421_16455791.jpg

これが魔女さん
いかにもウィッチって感じです。うん老婆

最初、この肖像画の場所が2階だと思って5分以上ピアノを探し回ってしまいました
実際にはこの肖像画への階段のもっと奥にもう1つの階段があったんですね;;
e0049421_16484672.jpg

そして、大きなピアノを発見!
この後、またポイントとなる場所を探すはずだったんですが・・・
とある悪女さんが部屋の中で消えるのを目撃したので、探す必要皆無でした。
ラッキ~(o^^)o~♪

いざ、魔女とご対面

e0049421_16574291.jpgΣ(・ω・;)
・・・
・・・・・・
ふんどし様?顔色の悪すぎな♀マジ?
何か・・・肖像画とだーいぶ違うんですが;;
とゆうか、肖像画によると老婆かなりの高齢っぽかったんですが・・・
その歳でへそ出し、生足ファッションはちょっと・・・周囲に対して失礼とゆうか、迷惑とゆうか・・・(´∀`|Д・)っ|)<むしろ最終兵器?

ちなみに、帰った場所はウンバラでした
・・・・ま~この後で必要なクエストだったし、よしとしましょう!

そうそう、MEの為に今度アユタヤクエストもしなくては!
うぅ~(TAT)あのクエストは本気で面倒なんですよね~;;


追伸:私のお世話になりまくったGのマスターの休止式(引退は認めませんよ!)がありそうなんで
今必死にあるものを用意しようとがんばっております
もぅ・・・精魂尽き果てそうな感じで;;
お願い~間に合って~(´・ω・`)&マスター出て来てヨ~ぅ

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-10-27 17:07 | その日の1ページ


<< ハイパ~でスペシャルな寒いジョーク クエストの準備 >>