クエストの準備

今日の夜にはゲフェニアクエストが実装されるわけで~
倉庫にはサンゴ400個メントが何故か5つも・・・タヌキ人形とかもあるんで
後は収集品系を集めれば挑戦できるんで・・・たぶん準備すれば1日で集まるでしょうw

私としてはゲフェニアへの鍵である魔王の嘆きよりも
ATK・MATK+5%のザ・サインとゆうアクセサリーが欲しいんですが・・・・

クエストを調べてみると

クエストの第3章
最後の最後あたりなんですが
ダークイリュージョンとのソロ対決が(((・ω・`)))
ちなみに、ペアでも挑戦できるそうですが・・・その場合はDI+Aマミー12体だそうで;;実装された内容だと5人PTまで可能でvsDI+Aマミやレイス等の不死集団
・・・・
・・・・・・・・・
私には㍉です・゚・(ノД`)・゚・。
いくつかのblogでゲフェニアのクエストアイテムを集めているようなことが書かれてるんですが、きっとその方々はDIに勝てる実力がお有りなのでしょう

ちなみに、その前にGH最下層での作業とかもあるんですが・・・ま、そのへんは大PTで行けばいいので(他力本願)なんとかなるかもw
っと楽観もできるんですが
DIはちょっと・・・楽観とかいう問題じゃないです

弓ローグじゃ相手になるわけないし・・・コンボモンクも精々金剛で壁をしてるので精一杯
現在メインの育成中7-7型MEプリがサンクとSWを使えるようになれば・・・もしかしたらですが・・・

集めるのはDIに勝てるキャラが出来てからですね;;
( ´-`).。oO(ペノも乱獲されそうだし、高値で売れる今のうちにサンゴ一回売っちゃおうかな)

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-10-25 03:04 | その日の1ページ


<< ニブルの流行 バイト初挑戦 >>