背中を護る者

サンク7を習得し、Gvでポタ子のバイトでもしようと思って南へ行ったら・・・もぅ募集がなくなっていました・゚・(ノД`)・゚・。
次こそは!サンク付のポタ子で稼いでみせます!!

まぁ、過ぎたことはしかたないです
そもそもサンクを取ったのはMEプリ(支援も?)の必須プレイヤースキル
バックサンクをする為です

自分の後ろにサンクチュアリを設置して自分だけが回復し、攻撃に専念する為のです!
ん~・・・要はサンクの回復範囲ギリギリ(エフェクトの1マス外側)に立つことで、mobのサンク効果範囲への侵入を防ぐ訳です
MEは基本詠唱時間が15秒あるのでバックサンクがないと、高DEXでない限りMEが発動する前に逝っちゃいます;;
その為にヒールの出来ない詠唱時間を生き延びるためにキリエSWも使いますが・・・基本はサンクです

このバックサンクの練習の為&EXPを求めて修道院へ
・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・BOTだらけ;;

あぁ~~、気にせず行きましょう(肉入りでがんばってる方がいたら応援しちゃおう!!と思って持ってきた聖水は忘れることにします。全員BOTにしか見えません)

アンデット系はヒール砲が出来るし、足も遅いんで逃げ撃ちでw
唯一ヒール砲が効かないミミック遭遇時にさっそくバックサンクの練習を
e0049421_750082.jpg

ちょっと見にくいですがバックサンクしながらHLを打っているところです(悪女の近くにでてる286がHLのダメージです)
横にいる悪女、ほぼ確実にBOTなので気にしないでください
このミミックにスティールして飛んでいきましたし(・∀・)<BOT決定!

で、サンクの効果時間が分からずに最初は無駄使いしてしまっていたサンクですが
サンクが切れてから次のサンクの詠唱で間に合うようなんで、落ち着いてサンクを設置
適切にバックサンクをしつつHLでミミックを倒していきます!

結果、ミミック1匹に必要なバックサンク数(=青ジェム数)4~5個
゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
練習とはいえ、思いっきり赤字です

30分程度でDIによって強制送還されてしまい大赤字になるところだったんですが
運よくドルイドからバイブルがドロップしていたんで、一応黒字~♪
使いこなせば狩の危険度がぐ~~んとUPするので、これからも練習して
ソロだけでなく、PTでも使いこなせるようになりたいものです!

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-10-21 08:06 | その日の1ページ


<< 不死者浄化作業 目が回るぅ~ >>