目が回るぅ~

臨公で支援を練習しながらやっと転職間近に迫ってきました
e0049421_5293966.jpg

特にこのスナイパーさん
廃アチャの時に組んだんですが~スナイパーに転職されてからも、マグニのないアコの私を2回拾ってくださって(*ノノ)感激です
弓の威力も高く、思いっきりEXPを稼がせてもらいました♪
転生はやっぱり違いますね~

そして
やっとjob47を達成しました!
結構長かったです;;

ただ、私は45転職も可能だったんです
私の目指す7-7型はサンク7とSW7のタイプなんでキリエを取りません=エンジェラス2がいらない・・・・んですが、再振りが又来るかもしれないし~途中で7-6型(キリエ6のSW1)にしたくなるかもしれませんしw
SW取るのは最後の予定なんで後悔しないためにも取っておきました

e0049421_5421246.jpgで、面倒くさい巡礼も済ませ、退魔もHLでサックリとこなし
誘惑の場面ではバフォ様と記念撮影なぞしたりしてw
最後のマミーもヒール砲でサクサクと

巡礼が面倒ですがプリの試験って他の職より楽な気がします

そして、念願のプリに転職しMEを目指す為に臨公へ
e0049421_54493.jpg
マグニやLA等の支援スキルが増えて効率UP!

目下の問題は支援スキルが多すぎて私のプレイヤースキルが追いつかない事・゚・(ノД`)・゚・。
特にLAの使用後のディレイがわからず何度もヒールが間に合わない状況が・・・・_| ̄|○
IMとかもそうですが、プリのスキルって使用前より使用後のディレイが大きいものが多いんですよね
気を付けないとヒールが;;

支援になれるのがME以前の課題のようです

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

私が長くお世話になっていたGが解散となってしまいました
イベントも多くG狩りもあったりでとても居心地のいいGだったのでとても残念です
でも、マスターが疲れてしまった様なのでしかたないかな・・・っと自分に言い聞かせてます
ROはゲームであってリアルに問題がでるところまできたら×ですし
マスターも転生を目指してかなりハードな狩りをしてたんで息抜きも必要でしょう

とりあえず、アコ改めプリは新しいGを見つけて所属させてもらっています
まだ、新しいGみたいです

私は、無理の無い程度にROを楽しんで行きたいと思います
前Gのマスター&副長さん、戻ってこられたら一緒にまた遊びましょうw
今度はMEがいるから私も支援することができますよ(・∀・)b

やっぱり、どこか寂しいです"(ノ_・、)"

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-10-20 05:59 | その日の1ページ


<< 背中を護る者 支援練習中 >>