支援練習中

レベルも上がってきてHL×6で銃器が倒せるようになりました!
そして、銃器1匹で約1%(ベース)の経験値;;

という訳で、支援練習も兼ねて臨公デビュ~

行き先は西兄貴
e0049421_16512674.jpgシーフ(45)・アチャ(48)・アコ(私:50)のPT
何度か全滅寸前になったりしつつ(1回全滅しました;;)慎重に進みます

メインは廃アニキ!ATK高いんで回避が基本!!なのに・・・ヒールを優先して10にしたので速度が3;;
(((・ω・`))) スイマセン・・・速度10ならシーフさんも、もっと避けれたでしょうに
(その分ヒールは1.5k・・シーフさんのMHPより多いので無意味っぽい
実際に使ったヒールは3~5がメインでした

食べ残し(=アイテムが拾えない)が異様に多かったんですが・・・それでも美味しいEXPでした
Bdsによるトレインが多い為か沸きが激しいんですが
緊急時にアチャさんの放つ水DSが1,8kとか出て、何度助かった事か!!
そして、なんどもニュマを間違えてDSを無効にしちゃった私;;
焦るとヒールとニュマを間違えちゃうんです(*ノノ)

ちょっと背伸びの狩りでしたがその分美味しかったです
ヒールにも少し慣れてきました

で、戸惑ったのは対弓兄貴用のニュマ
前衛と後衛のどっちにニュマを張ったらいいのか?
タゲが最初前衛がもっていても後衛の弓に反応してアチャさんにタゲが移ったりして;;
張りやすい後衛の方にニュマしてたんですが・・・タゲ固定できないもんですかね~
私がニュマ張ってタゲを引き受ける崑崙パターンでやっても攻撃しているほうにタゲがいっちゃうし・・・やっぱし2つ張るべきですかね?

ソロから支援になって、難しさを実感しつつも
やっぱりPTプレイ楽し~ぃですw
MMOはPTですよ!皆でワィワィですよ!!・・・・ネ

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-10-16 17:18 | その日の1ページ


<< 目が回るぅ~ 魔物召喚 >>