魔物召喚

金曜日はG狩りの日なんですが・・・・・マスター&副長がログインしてこない;;

集まっていたメンバー&別のGのメンバーで相談した結果
枝祭り
することにしましたw

折角集まったんですし、何かしたいですもん

場所は過疎でデスペナの無い街MAPのジュノー
e0049421_5335896.jpg

ただ折って倒すだけではつまらないのでちょっとしたルールを設定

1.魔法陣?の周囲に円陣を組んで座ります
2.上の人から順に時計周りで折っていきます
3.折る人は魔法陣の中央に移動し1本のみ折ります
4.召喚したmobのレベルを調べます
5.倒しちゃいます(スティールを忘れずにw)
6.召喚したmobを倒したら次の人が折ります
7.何週かして召喚したmobのなかで一番レベルが高かった人の勝ち

こんな感じです

3週して、一番レベルが高かったのはフェアリーフ(48)
( ´-`).。oO(80台、90台が多かったはずなのに・・・なぜ?)
ちなみに、最下位は青い草(1)とポリン(1)でした

ちょっとしたルールを付けた事でとっても楽しい枝祭りになりましたw
次回が楽しみです(未定)
・・・・・その為には枝集めなきゃ;;

現在所属しているGがもうすぐ解散しそうなんで、今のGがあるうちにもう1回やりたいもんです

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

さて、アコの方は
壁を募集していたところ、枝祭りを合同でやったGの方が壁をしてくれました
e0049421_550337.jpg

マグニとLAにブレス・・・・(*ノノ)もぅ、ソロの時の効率がゴミみたいな効率です
HLを習得してからは歌舞伎とも戦わせてもらいました
プリさんがいるからこそ勝てる訳ですが・・・プリになって聖域覚えたら私もソロで倒して見たいです

遅くまで壁をしてもらったお陰でニュマとヒール10とブレス10を習得できました

もう少ししたら、臨公デビュ~です!!
苦手な支援にもスキルの少ないアコの間に慣れとかないといけませんよねw

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-10-16 05:56 | その日の1ページ


<< 支援練習中 ハチミツレモン >>