ハチミツレモン

パンツが300個くらい溜まってきた辺りで・・・飽きてきました(・∀・)

人もだいぶ増えてギスギスしてきましたし・・・なすりとか、ナスリとか、擦りとか・・・・_| ̄|○
もぅ、グリズリーはいらないですよぅ~;;

そんなこんなしてるうちにMEがやりたくなりまして
sノビ消しちゃいましたw

商人代行だったんですが・・・・露店する時間があまりないんですよね~
DA習得でローグみたいだったし
新規一転作りなおしです!
( ´-`).。oO(一番の問題は支援に向いていない私がME10までもつかどうか・・・・)

ベース14(鎖のレベル)までGの方に壁をしていただきサックリとあげて大聖堂へ
e0049421_0534591.jpg
・・・・・
・・・・・・・・
この方ってピカトリーナ修道院(モンクの転職場所)前にいる人では;;
よりによって一番面倒な人になるなんて

途中で通るマンドラゴラMAPが複雑で大変なんですよね・・・・・うぅ・゚・(ノД`)・゚・。

e0049421_0573076.jpg

やっと神父に出会って帰るんですが・・・・(アコの転職試験に限り)セーブポイントが神父になる仕様、辞めて欲しいんですが;;

帰り道

チョコに木陰(見えていない場所)で殺されて神父の前に戻る事1回
ハエ先のマンドラゴラの集団に突かれて戻る事1回
ハエの連続使用によって鯖キャン8回

゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \・・・・・疲れたです・・・プロンテラに帰りたいだけなのに;;

無事転職してTA鎖を装備し、出来たてアコの聖地?フェイヨンD1へ
ミルクと肉を食べつつ狩ります
ヒール5→ニュマΣ(・ω・;) →DP5→ヒール7
と、ニュマをイキナリ習得!
途中から叩くのも面倒になり倉庫のレモンを抱えてベース20歳がFD2でヒール狩りです!
レモン1つが1000z=メマーと同じ・・・・・・500個がアッサリと消えましたwベース26(+6)の代償に
e0049421_18248.jpg

ベース28になって思ったんですが
500k(レモン500個分)でプリさんを雇ったほうが効率絶対にイイです

HLまでプリさんを雇って畳でもいったほうが良さそうです(その後は自力で畳&臨かな)
倉庫のレモンも残り少ないし、この地味な殴りアコ時代を抜けて早いとこニュマ付アコ砲台時代に移行しないとイキナリ挫折しそうです

とはいえ、sノビ60歳を消したんです!その分の元は取らねば!!

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-10-14 01:17 | その日の1ページ


<< 魔物召喚 気分はバーゲンセール >>