気分はバーゲンセール

狩りのモチベーションがどうにも出ないんで目標とゆうか目的を設定
新頭装備の材料を集めましょう(・∀・)b

とゆうわけで、集めていますパンツを!
e0049421_2111873.jpg
そして熊に追われています・゚・(ノД`)・゚・。
虎っ子の穿いているパンツを999個集めないといけないのに・・・邪魔なんです!熊が
赤は発勁3回、紫は4回とちょいで倒せるんですが・・・・1撃が痛いし~ドロップ美味しくないし~

ちなみに、目的のブツは防寒帽子
ノビも装備できるみたいなんでw


さて、火曜日なんで蚕の市に行こうとしたんですが・・・
e0049421_2193255.jpg

テレポートしたプロ西門にすごい人々がΣ(・ω・;)
どうも観ているとBOSS狩りで有名なラ○ェ○ルの引退(キャラデリ)?の形見分けみたいなんですが・・・・・・
( ´-`).。oO(前にも2回くらい同じ話しを聞いたし・・・きっとすぐに戻ってくるんでしょ;;)
個人的にはトールの物価やBOSSの為にも、もぅ戻ってこないで欲しいんですが

ま、ど~でもいいんで蚕の市へ
e0049421_2304342.jpg

私も出店した結果
青箱が170kで7つ売れました!
他に出したドラヤキと心臓とかは売れませんでしたが;;

これといって掘り出し物は無かったんですが・・・・なんとなく導火線を買いました
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
どうしよう(((・ω・`))) 倉庫すでに290↑で隙間ほとんどないのに
現在、私がRMCに出店している数々のネタ装備品が売れれば隙間もできるんですけど・・・ネ

20z露店とか出す人もいて楽しかったですw
ん~興奮度が上がるというか、盛り上がっていいですね~
私も人魚と包帯犬の心臓を5個づつだけ0zで売りました
・・・・・・このケチっぽさが私らしさですね~;;

ただ
今回、製薬してくれるケミさんが来られていなくって、火炎瓶作ってもらおうと思ってたんでちょっと残念でした

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-10-12 02:38 | その日の1ページ


<< ハチミツレモン デパートでお買い物 >>