デパートでお買い物

Gvの時間になってもサバキャンが多発しています;;
21時になってトールの接続数は1600程度・・・・普段(Gv時間)の30%程度でしょうか

なんとゆうかWPに乗ると高確率でサバキャンされ、しかもログインも中々成功しないんで(((・ω・`)))
防衛してるのが4人だったり、攻め手が2人だったり・・・・・Gvらしくないマッタリ空間になってます

プロンテラのとある砦内ではGv時間に保持している砦で露店をいっぱいひらいてデパートをやっていましたw
10zでポリンcとルナcが売っていたんで購入
誰も買いに来ないと砦のギルメンさんが話していましたが、ん~~私も砦に来るまでにプロ城内のWPで何度もキャンセルされたし;;e0049421_1595087.jpg
砦内のWPでキャンセルされたらセーブポイント行きですし;;
他に、モンクかノビ用装備がないか質問したんですが・・・・・・+8マイトスタッフはちょっとイラナイです

このWPに入るとエンペルームです
入ったら流石に攻撃されました;;
一応用心で金剛かけといたんで生きていましたが・・・・普通なら死んでたなぁ(*ノノ)

ま、私はエンペを壊すつもりはないんでエンペルームを1週(ガーディアンに殺されかけました)
その後、wizさんの魔法がALLMISSするのが面白いんで、金剛状態で座りながら単体魔法を食らいつつ防衛の人でちょっと雑談w
防衛さんも暇なそうです
敵意がないのを分かってもらえたようでmissになる魔法だけで、DSも来なくなって和やかムードw
だったんですが・・・私の金剛はLv2なんで1分しか持ちません
金剛がきれた時にJTを食らって・・・・セーブポイントへ
戻りたかったんですがログインできなくなっちゃって・゚・(ノД`)・゚・。

来週のGvもこんなマッタリなんですかね~w

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-10-12 02:07 | その日の1ページ


<< 気分はバーゲンセール ホタルの舞 >>