ホタルの舞

モンク(&チャンプ)祭りに参加してきました

最終的に8人集まったのですが・・・・・癌呆ー(ガンホー)の鯖キャン→ログイン不可のコンボをくらい0時付近にやっと参加することができました・゚・(ノД`)・゚・。
e0049421_14273012.jpg
これだけモンク系がいると気球がきれ~ぃです
・・・
・・・・・・・
それにしても鯖キャン多すぎです
テレポで落ちるし、MAP移動にWPに乗ると落ちるし、ポタに乗ると落ちるし・・・・・(・∀・)
どれだけログインすればいいんですか_| ̄|○<ROってログインゲームですか?

しかも騎士団にさっそくTUスティールBOTプリがいましたし;;

ま~癌呆ーに期待するような愚かな事はもぅしてませんが・・・・ゲーム環境を悪化させてど~するよ;;

それにしても、さすがモンク祭りです!
気奪によるSP回復により阿修羅が乱れ飛んでます!!
3.4分に1回は阿修羅が発動します
゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \・・・・深淵が5秒かからないですよw

この後、散る為にDLに会いにカタコンへ
e0049421_14305435.jpgえ~と

コーマ&MSのコンビネーションは卑怯だと思います
金剛で耐えてても瞬殺しれました
白P連打しててもHP1の瞬間に隕石が落下すると・・・・サックリ?

その後も阿修羅特攻アタックが続き勝つ事ができました
( ´-`).。oO(阿修羅1でDEX36の私は金剛じゃないとなにもできないです)


このDL狩り以降、何故かモンク祭りモンクでBOSS狩り祭りに変更?していって
e0049421_14365522.jpg
写っていないですが、ゴスリンです
デビリンもいたそうです
私が辿り着く前に阿修羅でサックリと倒されちゃったみたいなんで;;

この後アクエンとグリフォンにも行ったんですが・・・・倒したとゆうPTチャしかないんで(*ノノ)

e0049421_14415019.jpg
ドラキュラです
この頃からBOSS狩り慣れている様子のモンクさん&チャンプさんが時間の情報を持ってきてそれに沿って移動となっています
こっちのPT以外にもドラキュラ狩のPT・・・・スナイパーが攻撃役だったみたいなんですが
このPT、SWをドラキュラの足元に設置し続ける行為をしてきます
見知らぬプリさんが見かねてサンクでドラキュラを移動させてくれたんですが・・・再度SW
モンクのスキルって指弾以外、つまり発勁と阿修羅が接近攻撃扱いなのでSWで無効になるんです
向うはスナイパーの遠距離攻撃なんで一方的に攻撃出切る訳で・・・・・(・∀・#)

ドラキュラ終了後に向うのPTから雑魚よわすwwww帰れwwwなぞ言われ・・・・・人間性を疑いたくなります

この後もこのPTには何度か出会って妨害受けました
BOSS狩りに詳しそうなチャンプさんがボス連(あのPTが所属する集団?)の悪口を色々言ってましたが
私もMVPBOSSで共闘がOKとはいえ、妨害や暴言はよくないと思いますョ

e0049421_1458144.jpg
続いて超兄貴ことオークヒーローへ
この辺りからバードやらスナイパー追加のBOSS狩りPTになってきて・・・・・モンク祭りは??
ドロップは豚バッチとサルのリングだったようです

e0049421_1514988.jpg
vs亀のお爺ちゃん
私はこの後阿修羅打ってからの離脱が出来ずに周囲の取り巻きの亀’sによって(o_ _)o ~~~ †

e0049421_154091.jpg私の最後の参加がハティーでした

金剛状態でなんとか耐えてたんですが・・・
白P切れで(o_ _)o ~~~ †
SG食らうと何故かハティーの近くへとノックバックするのは仕様なのでしょうか?

結局±でゆうと-4%
ドロップで紫箱やらグリ爪やら豚バッチやらあったみたいですが
どうも各自自分で拾った分が取り分だそうなんで~私は特には無し
ま~死体になって転がってたor遠くから見学してただけですしね(*ノノ)要求できる身分じゃないです

BOSS狩りの感想としてはどぅも殺伐としてるとゆうか一部のセレブ?の遊びっぽい感じで普通の狩りステでは対処できそうにないです
何度か縁があってプチBOSS狩りに参加したことがありますが・・・鈍器祭りのDIタコ殴り以外はあんまり楽しくないです
BOSS狩り専用の人達PTが来ると確実に妨害とかしてくるし・・・ドス黒い本性?が垣間見れて・・・・ちょっと・・・・ネ

今回にしても途中からコレとコレとコレは独占できてるとかの内容になってきて・・・・・やっぱり皆で楽しむんじゃなくって身内で独り占めなんですよね~;;

BOSSを時間沸きじゃなくって10~60分以内でランダムに沸くようにしてくれないかな~
時間で突入して瞬殺のパターン=独占を防いで欲しいです(((・ω・`)))

BOSS用ステ・型じゃない人でも大勢のPTでBOSS狩りできる環境にして欲しいと願う私です
運しだいでBOSSに逢える方が楽しいと思うんですけどね~
・・・・・まぁ、BOSS専用の人達は今のシステムのが時間で独占できて便利なんでしょうが
MAPに行ってみないとわからない、運次第のBOSSのが私はいいなぁ~

ともかく、なんとかモンク祭りに参加できてよかったです
次回はもっと人が多いといいなぁ~

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-10-09 15:31 | その日の1ページ


<< デパートでお買い物 玩具のちゃちゃちゃ >>