玩具のちゃちゃちゃ

sノビが新鮮?で玩具オンラインです
e0049421_17353063.jpg
前に比べてBOTが減っているようにカンジます
ん~・・・・人そのものが減ってるかも
ちょっと寂しくなってるかも

( ´-`).。oO(jobの追い上げは玩具が多かったんだけどな~)
リーフキャットや土精さんの登場でそっちに流れたようですね

新cが実装されたらミストケースcの為に人(・・・BOT;;)増えそうですが
私もミミックcやミストケースcは地味に欲しいですね~
でも、このcってBOTご用達っぽい効果な気がするのは私だけでしょうか?
青箱とP箱が値下がりしそうですね

露店で見つけた+10Tぺコ卵スティレット(税込み3.5Mz)を衝動買いしちゃいましたが
たぶんこのキャラなら一生ものになると思うんで(-_☆)b OK!
後、将来的に行きそうなのはニュマ習得で崑崙(桃)やアユタヤ(葉猫)・・・・かな?
無形盾ができたら最後に時計3まで行けたら・・・・あ~TOMかな;;

さて、玩具で出会った(こっそり撮影した)人達

e0049421_17451178.jpg同じ髪型のモンクさんがAFKっぽいカンジで座っていたんで
カートからデビルチリボン(エギラ狩り用)を装着
お揃いのSSを撮らせてもらいました(無断で)
髪の色の違いでしょうか?
モンクさんはリボンに違和感がありません
ん~ちょっとうらやましい
私は見た目を犠牲にする覚悟でリボンを使うんで;;

e0049421_17531763.jpg通称花カートと呼ばれるカートを引いているマーチャントさん
(゜◇゜)!それってある程度のレベルじゃないとチェンジカートできないはず
・・・・・検索中・・・・・
花カート:ベールLv66~使用可能
Σ(・ω・;) 66↑・・・・アコが50転職で67歳でしたからおそらくjobカンストに近いorカンストマーチャント
な、なかなかすごいです!本当にjob50って長い道なんですよー泣きたくなるくらいに;;
この方はもうすぐ転職なんですかね?
それとも永遠の1次だったりしてw


こんなカンジにモンクと平行しつつ玩具生活を楽しんでします

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-10-06 18:05 | その日の1ページ


<< ホタルの舞 小さな幸せを感じる瞬間と殺意を... >>