小さな幸せを感じる瞬間と殺意を覚える瞬間

まずは幸せからe0049421_1624110.jpge0049421_16245479.jpg















玩具では赤いクッキーからプレゼントボックスが
久々に訪れた時計塔2Fではミミックから青箱が

ミミックからの青箱はわかるんですが、赤いクッキーがプレゼントボックスを落とすとは知りませんでした
いつから変更されたんでしょぅ?
青箱は蚕の市ででも売りましょうかね
私はたとえネタに困ったとしても、箱系は開けません!売る派です!!
プレゼントボックスはちょっとしたイベントに参加してるんでその結果次第で変わります(売るorプレゼント)

で、殺意の方を
e0049421_16343456.jpg
たぶん、時計2Fで狩りをしている方ならこのSSだけであ~アレねとわかると思いますが
ハエ飛び横殴りBOTです(しかもオーラ)

おそらくハエパケでしょう、もぅ飛びまくってます
クロックにのみDS2発撃つと同時に飛びます
それ以外は姿の確認ができない速度でハエ移動をしています
もぅ、マトモに狩りになりません
SSのクロック横のハエエフェクトも下のバードBOTのものです
ちなみに、DSの連射速度も異常に早いです;;
必死に探したクロックと戦闘開始と同時に横からDSが飛んでくると・・・・もぅ・・・・・ネ
ドス黒い殺意が沸きあがってきますね゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
30分いましたがマトモに狩れたクロックは10匹未満ですね
しっかりとSSに名前が写せなかったんでBOT報告出来ないのが・・・もぅ・・・ネ
このクワトロとかゆうBOT操ってる輩のPCにバットのクリティカルでも差し上げたい気分ですね


黒いまま終わるのもなんですので
玩具でsノビのEXP1%を犠牲に撮影した憧れの未来予想図
e0049421_16501634.jpg
ハティベベ、是非ペットにしたいものですw
強いくせに可愛すぎますよ~v
[PR]
by palteito | 2005-10-03 16:53 | その日の1ページ


<< 玩具のちゃちゃちゃ 新装開店sノビの店 >>