新装開店sノビの店

んにぃ~んい~・・・・・・・・・・・・・・・んい~
ちょっと胸焼けなみにポイスポでひたすらにラストスパ~ト
e0049421_12542494.jpg

ついにベース45達成

もぅ古木の露とベト液はドッサリと用意済み
さっそく転職です!
サイトで転職場所を確認・・・・・・・・・・何故にサイトに入れないですか?
ギルメンに転職場所(アルデバラン)を教えてもらって転職完了
新生sノビ誕生!

さっそく狩りへ
っと、倉庫を覗くとミルクが品切れ・・・ノビ育成開始時には6000個くらい(露店販売用)あったんですが
ミルクバリヤー全開で狩ってたからなぁ~( ̄□ ̄;)
ま~これからもミルクバリヤーで狩ると思いますが

しかたないです、時計前のちょっと高めの露店(1つ21z)でミルク700個買い込んで出発
ダブルアタックと回避率増加を習得しつつ玩具1Fでクッキー狩り

面白いように上がってゆくjobが気分いいです
早いとこ露店までいかないといけません
でもjob20後半から上げるのがきつく・・・

狩り場をギルメンに相談してると壁してくれることに
ありがたいです~o(^^o)
( ´-`).。oO(壁募集しても来ないよ~って愚痴を喋ったせいかも・・・・強要はしてませんよ!!)

天津の古戦場にて壁してもらうことに
も~ステキです♪
快適にドンドンEXPが溜まります
たしか本職はMEさんだったと思うのですが~バックサンクorSWからのHLで歌舞伎や木綿もあっさりお掃除
強いプリさんです(((・ω・`))) VIT1で歌舞伎に勝つなんて
ローグもクローンでサンクがコピーできたらもっと強くなれるのかな~とか思ったり

そして、sノビといえば天使です
e0049421_1394853.jpg

sノビ専用天使様降臨
ですが、フル支援もらってる身ではありがたみが・・・・・・ネ;;

EXPのタイミングが合って爆裂も1回成功!
で、感じたんですが~
DAがクリティカルの邪魔です
片手剣か杖(=DAが発動しない)でクリ武器作るべきでした
Qクリティカルマインは売りに出して新しいクリ武器の資金に使用と思います

e0049421_13235044.jpgそして、露店1のプッシュカート3を確得
カートに肉積んで今度からは肉バリヤーで行こうかと思います

これでsノビの露店が新装開店ですw

プッシュカートを上げるのが当面の目標!
とはいえ、モンクとかの息抜き程度ですかね

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-10-02 13:28 | その日の1ページ


<< 小さな幸せを感じる瞬間と殺意を... 秋の味覚 >>