秋の味覚

火曜日にある蚕の市になんとかsノビ露店を出店させたく
ノビ、スパルタ中です!

できる事なら日曜日の材料市に間に合えばさらにいいんですが・・・・・無理っぽいです;;
クリsノビ志望ですが、普通に狩れるsノビステになってからLuk振ろうと思います
どのへんまでLuk振るかは考え中w
微クリよりちょっとクリ多めのsノビあたりになるかも

で、ノビの狩り場はアルベルタ←↓のポイスポだらけの森
限界近くまでミルクを積んで輝きながらキノコ狩り

トンボことドラゴンテイルがちょっと邪魔ですが;;そこはハエで
基本的に3匹までが許容量で、それ以上は回復が追いつかないんでハエor死んだ振りor逃走
e0049421_14203726.jpgちょっと逃げていたら(ショートトレインもどき)危険すぎる数が集まってしまったので
SS撮影の為に死んだ振りをw

この後、ポイスポ軍団が去ってゆくまでカナリ待ちました;;

長~~く篭っていると色々プチレアが出てきます
ポイスポcにカルボ6にsハット4、その他青ハブとブドウに毒きのこの胞子800個;;
BOTのせいかポポリンが限界まで胞子を詰め込んでいることが多々あります
カルボも2つはポポリンから出ました
拾うの忙しいですw

昨日(今朝)までで42歳
残り300%稼いでからが本番です!
基本の戦闘スキル(パッシブ)習得&最低限の露店スキルの確得
job30あたりまで一気に上げないと・・・・・・・・壁、募集したいなぁ~;;

昨夜、必死でノビの身で保護者なしで手形を入手したんですが
500k+聖水30個+ドロップ/1h で募集しても壁さんが来なくって(*ノノ)
地道に行くしかないのかな・・・・・やっぱし;;

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-10-01 14:36 | その日の1ページ


<< 新装開店sノビの店 火遊びとフェイヨンフルコース(... >>