火遊びとフェイヨンフルコース(長めです)

前回ネタを
e0049421_0504757.jpgin 蟻地獄入り口の卵広場(勝手に命名)

蟻の卵の集団にBBを打ち込んでいるSSです
入って左側はBB1発で大抵全滅!
右側は・・・・ガーターゾーンっぽいです;;

で、見ての通りFB×2が降ってますw
これがネタです

プロの露店街を散歩中に掘り出した一品
ファイヤーブランド(通称火宝剣)
Thorの時価で30~27M辺りの品でしょうか
露店で見つけた時は2.8Mでした(*ノノ)
たぶん露店さんが0を1つ忘れたのでしょうw

売っていた露店主にはちょっとかなり悪いですが購入させてもらいました!

( ´-`).。oO(ま~私が買わなくってもきっと誰かが買ってたでしょうしネw
なにしろ私がモンクからノビにccしてフェイヨンから戻るまで、閉じていなかったんですからw
きっと間違いを知らずにAFKだったのでしょう・・・たぶん;;)
なにかの偶然であれは私が間違ったんだ~って方が来ても返却する気はマッタクありませんがね!

e0049421_1165556.jpgおかげで空き瓶集めが楽しくなりました!
SSみたいに4つとか発動すると爽快!!
・・・・・
・・・・・・・・・ん~実用性は皆無です;;

私の持ちキャラで装備できるのはローグのみ
弓ローグなんでSTRは30ぽっきし;;
INTも30程度なんでFBの威力もお察しレベルですし~
草刈りもFBとオートスペルに頼るよりもポイズンナイフの毒化のが早く刈れます
遊び飽きたら売ろうかと思います、もちろん28Mくらいでw
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
さて、もぅ1つのフルコースは遊行です
80台遊行ですが、集まったのは3人(弓ローグ:私・AGIカンスト騎士・WIZ)だけ( ̄□ ̄;)

かなり偏ったPTとなりました
最初に行った沈没船はペノメナの猛攻によって逝きました(o_ _)o ~~~ †

で、次にフェイヨンD5へ
そして待ってたのがフルコース

強い骨(ジェネラルスケルトン)瞬殺
青っぽいドケピ(アムムト)スティールする間もなく撃破

ここまでは楽々w
で、次が
e0049421_13727.jpg青いネコ娘(キャットナインテイル)
逝くのを覚悟で対決!

BOSSにQMが効くように修正されたそうでQM張りつつ騎士さんが壁に!
WIZさんがSG(青ネコは火属性)で火力に
私は・・・・弓で遠くから~では埒があかないっぽかったんでBBに切り替えて接近
できればメマーが怖いんで近寄りたくないんですが;;
それは騎士さんも同じですしねw

で、結果
e0049421_1454186.jpg勝利~♪
メマーが1度も発動しなかった幸運もあります(かなり)
ドロップは・・・ナシ;;

でもかなり嬉しかったですw
まさか勝てるとは思ってませんでした

喜びを噛み締めていたところ
今度は黄色いキツネ娘(月夜花)も発見!
注)月夜花はMVPBOSSです!!
ちょうど終わる頃だったんで当たって砕けよう~っと
・・・・
・・・・・・・全滅しかけました・゚・(ノД`)・゚・。

追われつつ、FBとLBを連続で食らっても回復なしでギリギリ耐えた(その後テレ逃げ)自分のキャラを誉めたいです
肝心のSSは・・・撮る余裕皆無だったんでないです;;

wizさんが逝き、騎士さんと私がテレポで逃げた戦略的撤退
リザし再度挑戦しようと探したんですが・・・見つかりませんでした;;
結局、BOSS狩特化PTにでも食べられちゃったんだろぅ~って事で戻りました

1.5時間で青箱に枝にキツネの尻尾49個と収入も結構ありましたし
フェイヨンDで出るmob全種に会えましたし楽しかったですo(^^o)
プリさんなしでもそれなりに行けたのもWIZさんのヒルクリ(回復量288・・・私は168デス)のおかげです

最近、遊行も90台以外が錆びれてきてちょっと寂しいですが
私は普段組めないPTが組めるんでできるだけ参加したいですねw

e0049421_2141813.jpge0049421_2142748.jpg最後

遊行広場で見かけた同じ髪形でシーフ系な見知らぬ他人さん
何故かアサさんの方が大人っぽいとゆうか年上っぽいのはナニゆえ?


フェイヨンで九尾狐から出た枝を落札したんでポッキリしてみたら黄色い草が召喚されました
このASPDでATKがもっとあったら・・・・鬼ですね;;
今になって思ったんですが~IMかけたらどうなるんでしょ?
10ダメくらいが滝のようにでるのかな?

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-09-29 01:21 | その日の1ページ


<< 秋の味覚 大天使様御一行 >>