大天使様御一行

更新が遅れ気味です;;
なんか・・・・やる気が出ないんですよぅ・゚・(ノД`)・゚・。

運よく亀Dペアが出来たんで・・・・・SS撮り忘れ;;

要は、相変らず亀Dは美味しいです!  以上!!

臨が終了後、何気に%を見ると99.5%
( ̄□ ̄;)なんで気がつかなかったんだ・・・・私

どうせです、レベルUPの天使でもきれ~ぃに撮ろうと思い移動
キルハイムの別荘(アルデバラン↑↑)に到着

オットー狩りも飽きたたまには普段と違う場所へと思ったのでw
e0049421_14453887.jpgで、発勁!!

亀装備のままなんで動物+60%の威力
グランペコもドリラーもほぼ2確、スリーパーも動物鎖で2確近いカンジです

ジオで気奪すると結構狩り易いカンジですが・・・・・ここってレア皆無だし;;
グランペコの黄金程度でしょうか
もう1体、レアがイロイロあるmobがいるんですが・・・・ちょっと勝てる気がしないし・・・・

e0049421_14522074.jpg
と、言っていたら出会ってしまいました
アークエンジェリングです
レアをイロイロ持っているハズ・・・なんですが~鬼のように強いBOSSだしぃ
レアの為捨て身で逝きます!
爆裂して~気5個溜めて~アシュ・・・・・

GXで1確でした・゚・(ノД`)・゚・。

デスペナ_| ̄|○

その後でアクエンに注意しつつ狩りをして
e0049421_1459879.jpg

82歳になりましたw
これでフリーズとパーメットが2確達成!
残るソリッドは・・・・85歳の予定です・・・・・長いな;;

露店巡り中にステキっぽいネタを購入できたんで次回はSS撮れたら更新できそうです

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-09-27 15:03 | その日の1ページ


<< 火遊びとフェイヨンフルコース(... 鈍器祭り >>