鈍器祭り

鈍器祭りに参加してきました  
今回はコモド北の洞窟、鍾乳石のゴーレム(スタラクタイトゴーレム)やモアイ(メガリス)がいるところ=BOT祭りな場所です
e0049421_16361411.jpg支援スキル以外は使わず、ひたすらにARで殴るこのお祭り
私はかなりお気に入りですw

効率や連携とか関係なし!
数の暴力でゴリ押しで進むススムw
ストレスが発散できるカンジなんですよね~♪

SSだと分かりにくいんですが、音もいいカンジです
周囲からショックエモが来たりするしw

ARが斧と鈍器限定なんですが・・・・

鈍器OKなら杖も鈍器扱いしてくれると、殴りwiz・セージさん達も参加できてもっと楽しそうなんですけどね(-_☆)

場所柄、BOTらしき物体がいっぱい飛びまくっているんですが~
きにしな~ぃ
mobを発見→エサに群がるピラニアの様に集まる→次のエサが見えたら→ゾワゾワァ~っと移動w
骨も残さぬ勢いで狩りまくります

e0049421_16462726.jpg

↑がちょうど次の獲物に飛びかかるところですw
↓が欲張って2匹貪ってるところです;;
e0049421_16513660.jpg

ゴーレムが硬いので殴りがいがあります!
もぅ~ステキなサンドバックですw

途中、SPが余りまくるので阿修羅をちょっと嗜んで見たりも
SSないですが大型鎖で30k程度でした

ストレス消えてすっきりぃ~
でしたが、眠かったんで1次会だけで失礼しました
次回はどこに行くんでしょ?楽しみです

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-09-25 16:55 | その日の1ページ


<< 大天使様御一行 触手友の会 >>