触手友の会

ハートのヘアピンが急に作りたくなって
急遽、モンクでペノ池へ
ハートのヘアピンの材料は1200個ものサンゴ!
サンゴといえば50%近い確率で落とすペノメナです!!
ニュマ持ち故のヒール4止まりも遠距離な今回はOK!!!

・・・・・・な予定だったんですが~;
近距離での防げない属性攻撃が地味に痛い;;
さらにやたらと寄って来る紫ハム太郎(クランプ)が地味にコツコツ痛い;;;

10個くらい集めた所で死に戻りになる羽目に
ニュマ持ちなのにぃ~・゚・(ノД`)・゚・。

と、ゆう訳でGのプリさんをお誘いして弓ローグにて再チャレンジ!

いいカンジに集まって行きます~♪
最初はただペノを撃ってたんですが、途中からハイドでタゲをプリさんに移してスティール!!
狩り中のGチャでサンゴが今度来る(はずの)ゲフェニアのクエストに必要と教えてもらいました
・・・・詳しい情報が知りたいところです
e0049421_438317.jpg途中何故か赤こうもりの大群に出遭ったりしました

ところで、ここって過疎ダンジョンのはず・・・なんですが妙に人が多いのはそのクエストのせいですかね?
クエストで使ってもサンゴは減らないそうなんでクエストやってから作ったほうがいいかもしれないですねw

なんだかんだでプリさんとのペアで1時間ちょいで150個くらい集まりました♪
是非又連れてってもらいたいものです

ちょっぴし、疑問に思うのはペノメナ(イソギンチャク)からなんでサンゴが出るのか?
シーオッターは背中の貝のリュック?にお宝として持っていそうですがw
しかもヒドラは小型なのにペノって中型なんですよね~
・・・・・・・・不思議な・・とゆうかいい加減っぽいです;;

それと、私の別垢の倉庫整理をちょっとしました。
近くに1Dayを買える場所がないんで1ヶ月課金しちゃいました
e0049421_4553595.jpg
モノクロス(片眼鏡)に赤いリボン、髪は後ろで三つ編みのプリが私のキャラです
コンセプトは教師(*ノノ)インテリっぽく見えるといいんですけどね;;

支援プリですが・・・・・凍結気味です
他にwizがいたりします(FD1のSS9タイプ)

で、整理しようとカプラへ向かったところ
製造しているBSさん(矢リンゴの♀BS)がいたので(半強制的に)PTもらってグロリア&ブレス&マグニの支援を!
折角、ほぼ3ヶ月ぶりの♀垢なんで(ネタにもなるし)なにかしたくってw
直ぐに終わると思っていたら・・・・・そろそろ・・・・・まだ続いてるし;;
話しによると、とある戦闘BS(ムナ帽子の♂BS)が鉄鉱石を300プレゼントしたそうで・・・つまり300回も製造を!!
聖水汲むより大変そうですね;;
この後出来た鉄(7~80%成功したそうです)を鋼鉄→風ダマスカスに
風ダマが1回分の材料しかなかったそうで成功おめでと~ですね

私もネタをもらえてホクホクでしたw

その後、ちょっと支援プリを動かしたんですが・・・・やっぱり支援って苦手です・゚・(ノД`)・゚・。
転職までソロだったから気がつかなかったんですが、どうも支援に向いていないみたいで;;
それで封印っぽい状況なんですよね~ぇ
今回課金したから~今度の課金はいつになるんだろ;;

やっぱし、メインは♂垢です!!

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-09-24 05:12 | その日の1ページ


<< 鈍器祭り ビーチでバカンス >>