ノービスのクリティカル

最近どぅ~にもモンクもローグも狩りがいまいち集中できないんで
久しぶりにスパノビを動かして見ました
e0049421_13115690.jpgスパノビ用水スティレを掘り出してフェイヨン→↓へ
エギラとエルダーウィローが目当てです

カートにはお肉が限界まで詰まっています
ま~プッシュカート4なので移動速度が遅いのは・・・・マッタリ狩りとゆうことでw
時々ハエも使いつつ森を徘徊します
懐かしいような新鮮なような狩りを楽しんでいると

e0049421_13291026.jpg何故かエンシェントマミー(Aマミー)が!
まさかこんな所に出張しているとは思わずハエの反応が遅れてしまって
バタンキュ~(o_ _)o ~~~ †
デスペナ分はエギラ4匹で回収できるんでいいんですが~Aマミーに徘徊されていては安心して狩りを再開できません
( ´-`).。oO(移動速度が速いんだもん、木陰だと視界も悪いし)
e0049421_13354491.jpgよって
私の安全の為この森にやたらといるBOTがいくら死のうと知った事じゃありません。むしろ逝ってほしぃ!ジャマです)に討伐しときましょう!

モンクを出動させ、闇ブレス!
火拳でコンボを連発し、特にピンチもなく浄化完了

ドロップはオリデリコン原石とサイファー
オリ欠片が出たんでま~良しとしましょうw

Aマミー、たぶんBOTの邪魔でもしようと誰かが枝で召喚したんでしょうが・・・・極少数いる肉入り(私とか)も狩りをしている事を忘れないで欲しいところです;;

さて、スパノビといえば天使です!e0049421_13471168.jpgベース経験値がピッタリ10の倍数%の時に

天使さま、わたしの声がきこえますか?
スーパーノービスの パル(仮名)です!
わたしに力をお与えください!


で発動する爆裂ですb

なぉ、最後に喋る決めセリフに関してはノーコメントで;;

e0049421_1353018.jpgクリティカル+50とモンクの爆裂Lv5よりも優秀です

・・・何故か4回に1回しか成功しないのは別として;;

ん~クリティカルがイッパイで楽しいです♪
癖になりそうなクリティカル、クリアサを作る方の気持ちがナントナク分かったような~そうでもないような~
で、このスパノビ
DALv1だけ取ってるんですが・・・クリ仕様に挑戦(作り直し)してみようかぁ
とか考え中!
完全に趣味な露店ノビですし、コッソリとクリのネタを仕込んでおくのも楽しげw

ま~クリノビが茨の道であるのは間違いないんですが;;
装備となると・・・+10or9のQクリティカルマインゴーシュとコボルトクリップ×2が必要ですかね~
スキルは・・・剣修練10はダメ底上げに、回避10に~露店はやっぱり欲しいし
剣で10・回避で10・露店(所持5+カート3+露店2;;)で10・ポタ(ルアフ1+テレポ2+ポタ4)で7=37job・・・DCを犠牲にしてもここまでかかるとは;;

最近ローグ&モンクも停滞中ですし・・・・悩む~ぅ

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-09-19 14:14 | その日の1ページ


<< ビーチでバカンス 亀中毒 >>